12月3日(木)
エンチラーダ&サルサ&トルティーヤチップス

12.03

12月3日(木)のDelicious Englishは、エンチラーダとサルサとトルティーヤチップスを作りました☆
メキシコ料理クラスはいつも大人気!!本日も三名の生徒さんに来ていただきました(^^)/

12.03_3 12.03_4

エンチラーダは炒めたひき肉やソーセージ、野菜をトルティーヤで巻いて焼くだけなのですが、これが本当に美味しいです!!!
色々な食材が入っているので健康的だし、冷蔵庫の中にある残り物で代用してもOKなので主婦には助かりますよね♪
しっかり炒めてあり食べやすいので野菜嫌いのお子様のお口にも合うかも?!ですよ~^o^

12.03_5 12.03_6

定番のサルサは、少しくせのある一度食べたらやみつきになる味です!!
エンチラーダにも乗せて食べたり、チップスと食べたり、作り置きもできるので私もたまに作りますがとっても重宝しています!!

 

~世界の料理と英語を学びたい方は、Delicious Englishへ!~
☆ 今後のスケジュールはこちら
★ Facebookページはこちら

2015-12-04 | Posted in Report(レポート)No Comments » 

関連記事