11月28日(土)Thanksgiving Pot Luck Party☆★

11.28pty

今回のパーティーも沢山の方にお越しいただきまして誠に有難うございました!!

Pot Luck Partyという持ち寄りスタイルのパーティを初めて経験された方も多くらっしゃいました☆
普段他の家庭の料理を食べる機会はあまりないですよね。
この日はそれぞれの家庭の味、こだわり料理、美味しいお店の絶品料理からデザートまで様々な種類のお料理が並び、ゆっくり堪能できたことと思います♪

11.28pty_2 11.28pty_3

Delicious EnglishからもXan先生の大人気手作りスウィディッシュミートボールや、50センチ以上あるサブマリンサンドウィッチに三種のナチョスを楽しんでいただきました!!
どれもとっても美味しかったですよ~(^^)/

11.28pty_4 20151128_5861

そして今回のパーティーではベストフードコンテストを開催し、会場にいらした皆様の投票で決めました☆
第三位はシフォンケーキ、第二位は肉じゃがとおむすび、第一位は…マクロビ料理を作ってきてくださった方に決まりました!!おめでとうございます\(^^)/!!

今回ノミネートされなかったお料理もどれも本当に美味しかったです!!どうも有難うございました!
全ての食物に感謝し、余すことなく綺麗にいただきました。ご馳走様でした☆

Delicious Englishスタッフ一同

~世界の料理と英語を学びたい方は、Delicious Englishへ!~
☆ 今後のスケジュールはこちら
★ Facebookページはこちら

2015-12-02 | Posted in Report(レポート)No Comments » 

関連記事