11月28日(土)
ハンバーガー&ポテトチップス

11.28_2

11月28日(土)ランチのDelicious Englishは、定番のハンバーガーとポテトチップス!
本日も賑やかに美味しく出来上がりました♪

11.28_3 11.28_4

今回はたくさんの方にご参加いただいたので、体験レッスンのの感想をご紹介させていただきます^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・料理に使う英語は、あまり知らなかったので、勉強になりました。
・Xanがとっても気さくな方で、クッキング中もその後のお話しの時も楽しかったです。
・料理も食べながらの会話も楽しかった。
・少人数で周りに気兼ねなく話すことができた。全員に話をふってくれるのも良いと思います。
・料理をしながらなので、比較的英語が分かり易かったです。
・簡単にできるレシピでした。
・スタッフの目が行き届いていて、一人でも安心でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんのご意見を真摯に受け止めながら、改善に努めていきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

11.28_5 11.28

~世界の料理と英語を学びたい方は、Delicious Englishへ!~
☆ 今後のスケジュールはこちら
★ Facebookページはこちら

2015-12-02 | Posted in Report(レポート)No Comments » 

関連記事